産業看護師って良い職業ですね

看護師さんにもいくつかの種類があるようですが、人気はやはり産業看護師さんみたいですね。

確かに、待遇が良くて職場も良くて、世間的なイメージも良いだろうなぁ。
勿論、私も「あの人の奥さん産業看護師さんなんだって」とか聞くと「おおー」ってなりますもん。

看護師って、女の子の憧れの職業ですよね。
私も子供のころ憧れたなぁ。

結局、今は事務仕事をしていますが。
でもそれなりに満足していますよ。
一緒に働いているみんなが良い人たちと言うのが一番だと思いますが、仕事内容についてもやりがいを持っています。

産業看護師さんのやりがいというのも凄いだろうなぁ。
何といっても、人の役に立つ仕事ですものね。

私の仕事が人の役に立っていないとは言わないけど、何というか、役に立っているのが見えないんですよね。
黙々と机に向かっている地味な仕事です。
あ、好きですよ、自分の仕事(笑)

ただ、産業看護師さんのお仕事って、目に見えて誰かの役に立っているのが分かりますよね。
そういう所が、ちょっと羨ましいな。

産業看護師さんの求人募集で、とても好待遇のところを見つけましたよ。
産業看護師の募集・求人情報はココでGET!【非公開求人で有利に転職♪】

産業看護師さんで就職先を探しているあなたは、もしよければ見てみて下さい。

コメントを残す

